Ξのスペ的雑記

狂科学者になりきれなかった、スペシャリストのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近RFにINすらしてない楠井です。

最近FEやってるとさ、RFのゲームバランスってどうなんだろうって常に考えちゃう。
タンコ職実装されたら・・・って思うと、納得するかもしれんけどさ。
やっぱ、種族で違う方向性もたせると種族バランスの判断つけるの難しいね。

この先書いたが、書いたこと意味わからんかったから削除したぜw

ってことで更新|・ω・)ノ[終]

最近FEzに浮気中?wな楠井ですwおひさ~><

RFは?というと・・・何も言わずに休止みたいになってるねw
皆ごめんよorz

別に嫌になったとかそういう訳じゃないんだけど、なんとなく毎日の聖戦に疲れました(´・ω・`)大して何もしてないのにねw
あと、1回INすると抜けにくくなる俺の個人的な・・・勝手な・・・ね。まあ、とりあえずそのうちふらっと戻るので。

FEといえばね、等々出来ましたよ。ヴリトラ!
FE始めてから何度もチャレンジしては失敗していたクエスト・・・
何個タンタル石消費しただろうね・・・
ヲリも35まで10%切ってるので明日にでも装備できそうです。
少し感動(ノω≦)

そういえばこっちの日記じゃ書いてなかったっけ。コフィーが50になりました><
装備も全然そろってない状況なため、すぐ蒸発しますがw相変わらずスタン職としては頑張るかなっ!とはいえ復帰してからの話だけどねww
クスィーはって?
・・・・・
50はいつだろうねww

とりあえず40ヲリ作るまでは当分FE主体の時間の使い方になりそうかなぁ。って事で、ここでRF半休止宣言しまs(ぁ

自分勝手でほんとにスマソ(´・ω・`)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

Oβが始まって結構経ちましたね。
お久しぶりです楠井です。

やっぱり、休止明けってのもあったし。
いろいろと変わってる事もあり、まだしっくり来ないのが本音です。
IN率も以前ほどまでにはいかなく・・・
やっぱり月額課金じゃなくなったのが一番大きいんじゃないかと自分でも思っています。

INしないと勿体無い!
みたいのがないからねぇ・・・
まったり過ごさせて貰っていますよ

種族としての人数も増えたから。
以前ほど聖戦に強制参加的な空気も無くなったし。
50cも作れるようになったし。LV50も意外と近くに感じれるようにもなった。まあ、まだ50c1本すら作ってないし、50にもなってないけどねww

一番つらいのは金策ですね
魅惑で何度死んだか・・・('〇';)
弓が追ってきたら一目散に逃げますよw

気分転換にベラキャラ作りました。
そのうちコラも作る予定だったりします

前みたいに45c量産できるようになりたいなぁ・・・|ω-*)ポッ

書きたくなったので書きます
自慢話でしかないので、あまりつっこまないでねw
少し書いて、保存してあったので、結構適当に書いてありますがきにすんな!w


続きを見る?
等々再出発ですね!!!
嬉しい限りです。

4つの鯖がくっついて、どうかわるのとか気になりましたが、最初の印象だとそこまでかわりはない風に感じ取れました。
ひとつわかったのは、アクレシア最高!!!ってことです!
どこ行っても、あの勢いというか、乗りはかわらないんですねw

新しい友達?知り合いぐらいかな?がもうできました。
SSはないですが;
昔の知り合いにも会って、挨拶、謝罪いろいろしました
昨日はINできなかったけど、できるだけINできればなと思っています
元4鯖の皆、そしてこれから出会っていくだろう元1.2.3鯖そして新規の方、今後とも、メインキャラクスィー、コフィー共々よろしくお願いします(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
続きを見る?
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

楠井

Author:楠井
※キャラ紹介※

『RFonline Z』 ※RFは休止中
Activity place:
TAURUS鯖
 アクレシア
Neme:
クスィー :Lv48 サイエンティスト
コフィー :LV51 ヲリレン
ハサ :Lv45 ストライカー
Maxwell :Lv41 ディメンター
楠井 :Lv40
楠丼   :Lv34
???? :Lv?? ????


ベラート
Name:
???? :Lv31 ♂チャンドラ

コラ
name:
???? :Lv36 ♂サマナー

LEO鯖
ベラート
Name:
こっふぃー :Lv45 ♂シルマイ
???? :Lv46 ♀ホリチャン

『Fantasy Earth Zero』
↓キャラステの見方
キャラ名 性別 (Lvヲリ-スカ-皿の順) 現職

Activity place:
A鯖
ゲプランド
Name:
ΞクスィーΞ :♀ Lv37-18-18 両手寄りブリヲリ
ΞハサΞ :♀ Lv0-0-31 雷皿

カセドリア
Name:
???? :♀ Lv31-31-38 弓寄りブリスカ
???? :♀ Lv26-25-15 ブリヲリ

D鯖
ネツァワル
Name:
オデュッセウス。 :Lv35♂ 純弓
字はΞ :Lv40♂ 両手ヲリ
genius :Lv36♂ 火皿
ΞコフィーΞ :♀ Lv38-31-15 弓寄りブリスカ
元祖職人 :Lv35♀ ブリスカ

職人シリーズ :Lv?? ??

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

みっくみくにされてみる?

バロメーター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。