Ξのスペ的雑記

狂科学者になりきれなかった、スペシャリストのブログ



(´・ω・`)はい 楠井です

半年ぶりの更新とかあほですね(笑
でもまだ生存しております(`・ω・´)

書きたくなったら日記更新! これが俺のジャスティス!


はてさて最近のことについて

以前まではノートン先生を切ってたおかげで無駄な手間を毎回かけてSNS開いてたあたくしですが
FEのセキュリティソフトが変ったおかげでかなり軽くなりまして、先生を常時起動>結果 スレイプニル作動時にいつでも見れる状態に

RFはというとSNSは見るようにはしてるけど、大してネタもないのでROM専になりつつorz
日記書いてもFEネタぐらいしかないし フッジサン/(●)\ニッポンポーン
RFにinする可能性はほぼ皆無 リア友とかが始めない限りありえないぐらいモチベ低下

理由は 一度ゲームを始めた際の拘束時間が長いこと、大してやりたいことが無いこと
が大きな理由 FEでもそうなんだけど 最近ソロじゃもう楽しめなくなってきてる 
寂しがり屋なんで・・・それに本気課金したらいくら掛かるんだよwww ってのが壁になってたりもする

FEはといえば A、D鯖ともにそれなりに楽しんでます
スカイプ有り無し関わらず 部隊面子と一緒に動けるってのはやっぱり楽しいね
1戦平均25分~30分ぐらいなのでお手軽だしね

最近少し反省しようと思ってることが一つ
愚痴多すぎなきがした
もう少し広い心を持って 気持ちを抑えてみようと思う・・・

まだ手に入れれて無いけど
うさぎ頭+メイド服 =やばくね?www

今回はこの辺で
↓はおまけ 俺の暇人っぷりをみるがいい!
ここまで 長い前置き


ここから 大したこと無い本編 

2月も半ばですね
大したことではないんですが
今期見てるアニメリスト&総評あげてみますw

待ち遠しい度 ☆0~10評価


月曜

 宇宙をかける少女 ☆9 舞himeシリーズの中の人が多い上 アリカニナコンビ、ナオがキャラ的に好きだったので もう発狂したくなる
 続 夏目友人帳 ☆4 前作見てるので引き続き見てる感じ
 スレイヤーズEvolutionR ☆3 前作見てるので(  がしかしその以前シリーズはみたことないという!
 ソウルイーター ☆7 普通に面白い(ぁ 好きなキャラはキッドとメデューサかな

火曜

 空を見上げる少女 ☆7 riya+京アニ=泣きたくなる OPが俺の本編
 VIPER'S CREED ☆4 なんとなく見てしまってる 変形メカって男のロマンだよな・・・
 ワンナウツ ☆6 勝負師だよ 真似できねぇw スポーツはいいね!
 はじめの一歩 NewChallenger ☆4 前作みてないけど 見てみようかと思っただけ 話が面白いのは巻数で( 

水曜

 とらドラ! ☆8 釘宮病を悪化させるアニメ もう信者な俺は・・・くぎゅううううううう

木曜

 明日のよいち! ☆8 すごくハーレムです・・・ ギャルゲじゃねーよ!
 ドルアーガの塔~the Sword of URUK ☆8 カーヤとクーパをもっとみたいです・・・ 1期も面白かったのでお勧め
 黒執事 ☆7 これでも執事death☆ なんでこうも執事とかメイドって・・・なんだろな
 CLANNAD ~AFTER STORY~ ☆7 Lia+京アニ=泣きたく(ry 渚死なないって言ってたどこかの馬鹿弟はどこだよ・・・汐可愛いのう>< 原作は時間掛かるそうなのでやってませんorz

金曜

 テイルズ オブ ジ アビス ☆6 最後にやったテイルズ アニスかわいいよアニス
 鉄腕バーディー DECODE:02 ☆7 二心一体 フュージョンして強くなって見たくないか
 鉄のラインバレル ☆5 キャスト的に見始めたままずるずる見てる

土曜

 とある魔術の禁書目録 ☆10 入院>ガブッ お約束です 不幸だ・・・
 ホワイトアルバム ☆10 高1のときに友達の家でやって数年後買った 有一もってるギャルゲ アニメ化決定>キャスト関係なく見ること確定 キャスト決定>うぉおおおおおおお!
 アキカン! ☆3 なんとなく(
 鋼殻のレギオス ☆8 途中にはさまれる回想 英語でわかんねーよwwwww 
 獣の奏者エリン ☆6 さすがNHK 面白い
 しゅごキャラ!どきっ ☆9 ロックオンされてーよ・・・ 亜夢とヨルの可愛さは異常だと思う

日曜

 ガンダム00 Second ☆9 ルイスの運命や如何に・・・ 次は誰が死ぬのかなw
 RIDE BACK ☆8 変形メカって(ry EDが好きです
 みなみけ おかえり ☆10 3期は保坂度が足りないと思う 夏奈は俺の嫁 
 まりあ†ほりっく ☆9 新房ワールドいいよね ネコ耳のゴッドの可愛さはなにあれww みゆきちぃいいいいいいいいいい
 屍姫 玄 ☆6 前作から( 
 スキップ・ビート! ☆7 面白いよw(俺的に


おk いろいろ満足した
こうやって纏めてみると、一週間分まとめて見ようと思ったら 余裕で半日掛かる件 むしろ一日つぶれる\(^o^)/ アホだな俺www
こんなことやってるからRFにinできないんだな・・・orz

この記事に対するコメント


お、RIDE BACK見てるんだ。
まぁOPの曲のCD販売マダー?と首伸ばしてたり。
【2009/02/12 17:56】 URL | 激震 #YH9wa2gA [ 編集]


RIDEBACKのOPいいよねー
EDのが好きだけど・・・

OP曲発売日は3/4らしい
【2009/02/16 19:27】 URL | 楠井 #z5HGPkro [ 編集]


(。∀。;)発売日遠い!
【2009/02/20 06:44】 URL | 激震 #YH9wa2gA [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/12 11:40】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kusuli.blog70.fc2.com/tb.php/29-056434ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

楠井

Author:楠井
※キャラ紹介※

『RFonline Z』 ※RFは休止中
Activity place:
TAURUS鯖
 アクレシア
Neme:
クスィー :Lv48 サイエンティスト
コフィー :LV51 ヲリレン
ハサ :Lv45 ストライカー
Maxwell :Lv41 ディメンター
楠井 :Lv40
楠丼   :Lv34
???? :Lv?? ????


ベラート
Name:
???? :Lv31 ♂チャンドラ

コラ
name:
???? :Lv36 ♂サマナー

LEO鯖
ベラート
Name:
こっふぃー :Lv45 ♂シルマイ
???? :Lv46 ♀ホリチャン

『Fantasy Earth Zero』
↓キャラステの見方
キャラ名 性別 (Lvヲリ-スカ-皿の順) 現職

Activity place:
A鯖
ゲプランド
Name:
ΞクスィーΞ :♀ Lv37-18-18 両手寄りブリヲリ
ΞハサΞ :♀ Lv0-0-31 雷皿

カセドリア
Name:
???? :♀ Lv31-31-38 弓寄りブリスカ
???? :♀ Lv26-25-15 ブリヲリ

D鯖
ネツァワル
Name:
オデュッセウス。 :Lv35♂ 純弓
字はΞ :Lv40♂ 両手ヲリ
genius :Lv36♂ 火皿
ΞコフィーΞ :♀ Lv38-31-15 弓寄りブリスカ
元祖職人 :Lv35♀ ブリスカ

職人シリーズ :Lv?? ??

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

みっくみくにされてみる?

バロメーター

