Ξのスペ的雑記

狂科学者になりきれなかった、スペシャリストのブログ



不定期更新なブログへようこそ(´・ω・`) 楠井です

RFはというとごくたまにしかinしなくなった・・・
RFSNS覗いてみたけどTMバグとか遠隔バグが直ったらしい
まーだからといって俺のモチベが戻るわけもなく・・・
まだ当分の間FEzにinしそうです

FEでは少し変化がありました
まずD鯖
欲しいときに片手がいなく、かといってバッシュへの追撃が少ないのでΞコフィーΞをハイブリにしました。字はΞのときにハイブリ経験はあったけどスキル構成も多少変え、ステップ持ち替えとか相変わらず下手なまま・・・これを機にと思ってゲームパットをすててキーボ操作に切り替えることに。
結果・・・押し間違えてショトカのアイテム使っちゃったり・・・まあ散々です。慣れるまでの苦労だと当分割り切ることにした。スキル構成とか動きとかはまだ考え中・・・スタンプがない以上突撃しにくいからレインフォースいらないのかもなぁとか思ってる。バッシュだけ決めに突っ込んでも追撃しにくいしねぇ・・・

そしてとある戦場で・・・
相変わらずログ流しだけは得意な私・・・銀しながら門守ったりしてると誤爆って居やしないキママクロ流したりしてかなり申し訳ナス。
最近のDネツのひどさはわかってる人が多いらしく、ヲリさんも孤立するため戦争中銀しながらもだべってみた。今いる「にゃんこ歩兵部隊」だけど隊長が全然こないためいまいち活気に欠ける・・・
他部隊ってのもきになるところで、流れで狩り用になってる字はΞを移動することに。ってわけで「闇喫茶ネツァワル」さんにお邪魔させてもらいます(`・ω・´)よろしくネッツ☆

そして先日A鯖で
D鯖の戦場が埋まってたり、へこんだときは気分転換にA鯖にいってます。(最初から目的もっていくときもあるけどねw 始まりでレイスの護衛ナイトででたところ・・・ !?
見たことのある地名の名前をしょったかせ民がwwww (とりあえず名前は伏せます
もちろんPC前でにやけてしまいましたが、すかさずtell! 「ちょww県民かよww」 まーそのあと少し会話して後日カセキャラ作ることにw
話によるとその部隊に県民が多数いるらしく 県民PT組んだりもしてるらしい・・・
まーまだ他の方とは対面してませんが、とりあえず今夜集まりがあるらしいのでとっても楽しみですw
まだ作って間もない雑魚皿ですがね(´・ω・`)
ちなみに作ったキャラも県民ならすぐわかるような名前にしたw
あそこは思いでも詰まってるしなぁ♪

とまぁ終始流れが適当な日記ですが今回はこの辺で・・・
どうでもいい話だがひだまりスケッチ365楽しみだなぁ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kusuli.blog70.fc2.com/tb.php/28-6370293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

楠井

Author:楠井
※キャラ紹介※

『RFonline Z』 ※RFは休止中
Activity place:
TAURUS鯖
 アクレシア
Neme:
クスィー :Lv48 サイエンティスト
コフィー :LV51 ヲリレン
ハサ :Lv45 ストライカー
Maxwell :Lv41 ディメンター
楠井 :Lv40
楠丼   :Lv34
???? :Lv?? ????


ベラート
Name:
???? :Lv31 ♂チャンドラ

コラ
name:
???? :Lv36 ♂サマナー

LEO鯖
ベラート
Name:
こっふぃー :Lv45 ♂シルマイ
???? :Lv46 ♀ホリチャン

『Fantasy Earth Zero』
↓キャラステの見方
キャラ名 性別 (Lvヲリ-スカ-皿の順) 現職

Activity place:
A鯖
ゲプランド
Name:
ΞクスィーΞ :♀ Lv37-18-18 両手寄りブリヲリ
ΞハサΞ :♀ Lv0-0-31 雷皿

カセドリア
Name:
???? :♀ Lv31-31-38 弓寄りブリスカ
???? :♀ Lv26-25-15 ブリヲリ

D鯖
ネツァワル
Name:
オデュッセウス。 :Lv35♂ 純弓
字はΞ :Lv40♂ 両手ヲリ
genius :Lv36♂ 火皿
ΞコフィーΞ :♀ Lv38-31-15 弓寄りブリスカ
元祖職人 :Lv35♀ ブリスカ

職人シリーズ :Lv?? ??

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

みっくみくにされてみる?

バロメーター

