Ξのスペ的雑記

狂科学者になりきれなかった、スペシャリストのブログ



はい!昨日ぶりです!!
(・ω・)ゞコニチワ☆彡
また更新が当分来なくなるだろう事はお察しください(気分ですw

お盆あけてからの出来事です!
経験が55%を超えたぐらいだったかな?
45にしようと昼ごろにイダーに篭ったら
(`・ω・´)

そのまま45なっちゃったぁ(*´ω`*)
大量にGEPBMを持って乗り込んでは見たものの、死にましたともw
(その際MOBが流れてしまった方申し訳ございませんでした;;
しかしペナ無しw後半の10%↑ペナに怯えながらもなんとかなれました(。・ω・。)
今日だけで55mぐらい稼いじゃうし・・
イダー美味すぎですねヽ(´・ω・`)ノ


まだ装備が揃って無いから未だに遠隔は43四郎装備使ってますが、45ランチャー装備を手に入れて、なんとか聖戦で頑張れるみたいです^^;
ノリでこんなのできました↓
+5にならないかなヽ(´・ω・`)ノ

以前の45cに比べて1Kほど火力上がったのでPBソロできるようになりました、聖戦でもPKカウント上がってると思います
今後の目標とすると、遠近GM,LV47,50c武器の獲得ですかね
まあ、防具の強化が急務かな・・・

ところで最近某掲示板でお騒がせしているコフィーですが
自分なりの意見を書かせてもらいます


まず、書くことに当たっての経緯から
2chに晒しなどの書き込みしないというのが現在のアクレシアの方針なので、正直迷いましたが。今回の事柄に当たって、私以外の方までを巻き込み、一アクレシアとして、鬨の声のギルドマスターとして、考え、方向性をここで表明しておくのが必要だと思い、この場を使って、書かせて頂きます(ちなみに、某掲示板に書き込みしたことはありません、今後書くことも無いと思います。これについても今後好きに書いてもらっても構いませんが、ここに書いてある事が私の視点からの事実だということをわかってもらえると嬉しいです)

次に真意、まず、某掲示板に書かれているSSは事実です。
私の視点からのssも↓
T字にて其の1

T字にて其の2

私の視点からの事実を述べさせて貰うと、この時ベラ本体がT時に待機していました。そのため偵察でT字の前を何度か往復していたのですがその際、道から落ちてしまい、ここまで来ました。落ちたのは故意的ではなく、行ってしまったって言うのがのが正しいです。SSの場所まで行ったのは自発的ですが、なぜそこまで行ったのかと問われる?と、普段行ける場所ではなく、もろ私情ですが面白かったから、楽しかったからと思っていました。その際一切の攻撃は加えていませんし、行ったのもそれ一回きりです。

某掲示板で何を言われてるのか?
それは「位置表示バグについて」だと思いますが
これについて過去のSSを↓
砂漠にて其の1
(↑のSSは矢印を見てもらうとどこにいるかわかります)
砂漠にて其の2
(↑上記以下は砂漠の遺跡のリング状の建造物などに登った際のSSです)
砂漠にて其の3

砂漠にて其の4

砂漠にて其の5

砂漠にて其の6

砂漠にて其の7

砂漠にて其の8

これはあくまで行った際の例ですが、これ以外にそれぞれのHQ,中立MAPごとで行ける場所があると聞きます。
長くRFをしている方なら何かしらの形で行った事はあると思います。


RF利用規約 第五条1項の三、 本サービスの利用方法として予め想定又は許容される行為以外の行為を行なうこと。
同条3項 本サービスのいかなる不具合も、ゲーム内で不公正に優位に立つ目的で、これを使用しないでください。


今回の件は上記に反しているのか?これについては私からは何とも言えず、RF運営、そして周りのユーザーの方々が思う通りだと思います。
今回の件について、聖戦時間に安易な行動をしてしまったという点で深く反省しています。申し訳ございませんでした。
この場にてご迷惑を掛けた方、不快感を与えてしまった方、に対し謝罪とさせて頂きます。
そして今後もコフィーそして鬨の声をよろしくお願いします。

この記事に対するコメント


>4鯖コラ民さん
これでよかったでしょうか?
【2006/08/28 11:53】 URL | 楠井 #z5HGPkro [ 編集]


これってなにが悪いんでしょ???
ベラHQにも行けそうも無いけどクリックすると上れちゃう壁なんかもありますよ
これを悪用して掘ってるところを攻撃するような某コラ民のほうがよっぽど悪いと思うけどね
まぁ細かいことは気にせず楽しくいきましょう
  
ところでLv45おめでとう。。ナノカナ?他国民としてはちょっと複雑w
【2006/08/28 13:23】 URL | パトリオットだったゆきな #- [ 編集]

その前に・・・
サイエンティストも廃上げで
45にしょうね!

ま~MAPバグに関しては、
結局のところ、さっさと直れば偶然入ってしまう事も
無いしここはセガに期待するしかないの~
たんだ、これによって眺めのいいとこもあるから、
ちと悩むとこじゃけど・・・
【2006/08/29 01:55】 URL | kurenai #- [ 編集]


>バトリオットだったゆきなさん
まあ、聖戦中にやっちゃったのが悪かったのかと思っています;おめでとうは嬉しいので素直に受け止めますが、聖戦時はバルカンに注意(゚д゚;)
>kurenaiさん
即戦力が必要かと思ってるから先にコフィー47にしちゃうかも・・・熟練は今のうちに上げておくかな^^;
【2006/08/29 02:43】 URL | 楠井 #z5HGPkro [ 編集]


同条3項 本サービスのいかなる不具合も、ゲーム内で不公正に優位に立つ目的で、これを使用しないでください。

これだと『聖戦中に情報流し放題で優位に立つ目的』 に該当するかな(分岐のマップバグ使用
【2006/08/29 17:06】 URL | 名も無き人 #- [ 編集]


私も色々登れる場所探して楽しんでますw
普段行けない場所にいって景色を楽しんだり、ハラムでは海を歩いて孤島に登ってみたり、と、結構楽しいですよねw
で、鉱山の登れる場所とか探してるんですが、全然みつかりません;;
なにかコツとかあったら教えてほしいです。
【2006/09/02 23:08】 URL | 2鯖コラ民 #- [ 編集]


>2鯖コラ民さん
いやあ;上ろうと思って上ってるわけでわないので、なんとも;
クリックした時、変な場所に行ってしまうことがまれにあるので、鉱山の壁とかを視点を変えてクリックしてみるといけるかもです;
↑の砂漠のSSもたまたま行ってしまった際に撮ったものですので^^;
【2006/09/03 12:15】 URL | 楠井 #z5HGPkro [ 編集]


チラッとお見かけしたので書き込ませていただきますね。

MAPバグですが、対アクでも某ポタ裏PKerなどのことを考えれば気持ちは理解いただけると思います。
このゲーム、視野はプレイヤーキャラの位置次第で決まるのでMAPバグを使うとありえない角度からの安全偵察が可能になると考えられます。
故意でないでしょうから、「次」がなければ問題ないと思いますよ~
普段はベラでだって登る場所探してる人いるんですからw

ちなみに、MAPバグで有名な某コラの方、聖戦中に攻撃したらずんずんと山を登ってゆかれました。
こういうのはほんと興ざめですよね~><

今のところベラ民アク民でそういう方がいるという話は聞いていないですし、お互い気を配ってこれからもRF楽しんでいきましょう~

それでは長文乱文失礼いたしました。
【2006/09/14 04:53】 URL | Longshot #QikllTWA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kusuli.blog70.fc2.com/tb.php/12-e87684e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

楠井

Author:楠井
※キャラ紹介※

『RFonline Z』 ※RFは休止中
Activity place:
TAURUS鯖
 アクレシア
Neme:
クスィー :Lv48 サイエンティスト
コフィー :LV51 ヲリレン
ハサ :Lv45 ストライカー
Maxwell :Lv41 ディメンター
楠井 :Lv40
楠丼   :Lv34
???? :Lv?? ????


ベラート
Name:
???? :Lv31 ♂チャンドラ

コラ
name:
???? :Lv36 ♂サマナー

LEO鯖
ベラート
Name:
こっふぃー :Lv45 ♂シルマイ
???? :Lv46 ♀ホリチャン

『Fantasy Earth Zero』
↓キャラステの見方
キャラ名 性別 (Lvヲリ-スカ-皿の順) 現職

Activity place:
A鯖
ゲプランド
Name:
ΞクスィーΞ :♀ Lv37-18-18 両手寄りブリヲリ
ΞハサΞ :♀ Lv0-0-31 雷皿

カセドリア
Name:
???? :♀ Lv31-31-38 弓寄りブリスカ
???? :♀ Lv26-25-15 ブリヲリ

D鯖
ネツァワル
Name:
オデュッセウス。 :Lv35♂ 純弓
字はΞ :Lv40♂ 両手ヲリ
genius :Lv36♂ 火皿
ΞコフィーΞ :♀ Lv38-31-15 弓寄りブリスカ
元祖職人 :Lv35♀ ブリスカ

職人シリーズ :Lv?? ??

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

みっくみくにされてみる?

バロメーター

