Ξのスペ的雑記

狂科学者になりきれなかった、スペシャリストのブログ



(・ω・)ゞコニチワ☆彡
ブログの存在を忘れかけていた楠井です(マテ
イベントが始まってからというもの、コフィーだけでなく、他複数のキャラ育成に励んでいたため、更新する時間を作れなかったのが本音でしょうか;;

ここ最近、4鯖アクレシアでは以前からの問題や、新しい問題など、騒がしくなってもいます。私の見解を言わせてもらえば、過去に起こった事柄は結果でしかなく、どうしようもないので、目の前に起こっている事柄を少しでも早く解決し、より良い方向に向かえれば良いと思っています。

ま、ネタも無いのでこんなことを書いてみましたが、今日の出来事でもどうぞ

INしてみるとDH募集していたためwisして参加することに・・・
一回目は久々というか、油断と言うか1ステージ目で死にましたorz
そのあと、順調にクリアできたのですが・・・
結果は↓
結果は・・・

まあ、私は大宝石しか出ませんでした(;゚д゚)
他の方も同様で、神エレ、50cなんて出る事は無かったです;;
可もなく不可もなくと言ったところでしょうか・・・
まあ、機会があればどんどん行きたいと思います

余談ですがDHについて持論があります
「50cは45以上じゃないと出ない」
これは聞いた話を参考にしただけなので、一概にこうとは言えません。
もし、「45未満でも出たよ」「あってるんじゃない?」などあればゲーム中でなり、このブログにカキコなりしていただけるとありがたいです^^

この記事に対するコメント


2鯖なら41のキャラが50C槍出したよ~。

わしは偽者から50C弓と神防御リング
本物からノーマルマフをだしました~。

50C槍でろ~w
【2006/08/08 10:13】 URL | elthman #- [ 編集]

ベラですが・・・
42の方がC級武器出してました。。
ちなみに私は43の時に防御エレメ出しましたよ^^
【2006/08/08 10:43】 URL | exene #.gVle4o. [ 編集]


45のときに何十回行ってもC級でなかったですがナニカ?w
ベラに限っての私の勝手な持論
女キャラのほうがC級出る!!
ってことで今は女キャラでやってます
まだ36歳ですがねっ
【2006/08/08 10:47】 URL | パトリオットだったパパ #- [ 編集]

カキコどうもありがとうございます(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
>elthmanさん
41で出るなら俺でも出るな!!!
50c槍は一番欲しい一品です(*´ω`*)
結局回数かDHに行く回数か・・orz
そのうちまた2鯖に遊びに行きますねw

>exemeさん
50c弓痛いので勘弁してくだs
最近まともにやりあってない(むしろ逃げてるw)ので45になったら張り合わせてもらいます(*´д`*)

>バトリオットさん
え~と、それは・・・
アクに女性型ロボを実装しろと!?!?!?
segaにメールでも送っとくかな λ・・・・トボトボ
【2006/08/08 17:31】 URL | 楠井 #z5HGPkro [ 編集]

乙女キャラですが
でませんかね?w
【2006/08/08 22:29】 URL | DHAMPIR #- [ 編集]

乙女キャラについて・・・
>DHAMPIRさん
乙女ロボはだんび~るだけで十分でs(ぁ
【2006/08/10 21:41】 URL | 楠井 #z5HGPkro [ 編集]

リンクしたお
足跡返しヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ
次はクスィーさんが45になる番だよ~
【2006/08/23 00:33】 URL | ゼル #swq1vPek [ 編集]


コフィーさんがマップバグ使用した
SSが某所で晒されてますが、鬨の声ならびに
貴方は不正行為してまで聖戦で勝ちたいのですか?
カークさんがブログ上でマップバグ使用してた
コラの人を晒してましたが、それと同じ行為してると
思いませんか?
その答えがいただけるとすっきりするのですが。
沈黙も答えと受け取らせて頂きますので
誠意ある返答をお願いします。
【2006/08/27 21:02】 URL | 4鯖コラ民 #ZSz8xKwo [ 編集]


>4鯖コラ民さん
返答は8/28のブログにて自分の意見を込みとした、事実の詳細を載せたいと思うので、しばしお待ちください(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
【2006/08/27 21:47】 URL | 楠井 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kusuli.blog70.fc2.com/tb.php/10-27d4acc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

楠井

Author:楠井
※キャラ紹介※

『RFonline Z』 ※RFは休止中
Activity place:
TAURUS鯖
 アクレシア
Neme:
クスィー :Lv48 サイエンティスト
コフィー :LV51 ヲリレン
ハサ :Lv45 ストライカー
Maxwell :Lv41 ディメンター
楠井 :Lv40
楠丼   :Lv34
???? :Lv?? ????


ベラート
Name:
???? :Lv31 ♂チャンドラ

コラ
name:
???? :Lv36 ♂サマナー

LEO鯖
ベラート
Name:
こっふぃー :Lv45 ♂シルマイ
???? :Lv46 ♀ホリチャン

『Fantasy Earth Zero』
↓キャラステの見方
キャラ名 性別 (Lvヲリ-スカ-皿の順) 現職

Activity place:
A鯖
ゲプランド
Name:
ΞクスィーΞ :♀ Lv37-18-18 両手寄りブリヲリ
ΞハサΞ :♀ Lv0-0-31 雷皿

カセドリア
Name:
???? :♀ Lv31-31-38 弓寄りブリスカ
???? :♀ Lv26-25-15 ブリヲリ

D鯖
ネツァワル
Name:
オデュッセウス。 :Lv35♂ 純弓
字はΞ :Lv40♂ 両手ヲリ
genius :Lv36♂ 火皿
ΞコフィーΞ :♀ Lv38-31-15 弓寄りブリスカ
元祖職人 :Lv35♀ ブリスカ

職人シリーズ :Lv?? ??

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

みっくみくにされてみる?

バロメーター

